Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

ようやく支払い基準を満たしました

昨年10月から始めたサイト運用。Google AdSenseアフィリエイトもやっています。

まだまだアクセス率が低く、試行錯誤しながらの運用ではありますが、ようやくGoogleからアカウントへの支払い有効化の手続きが来ました。

2018年の100のリスト」の中には、目標の収益をあげていますが、残り9ヶ月でなんとか達成せねば。

学生の頃は「夏休みの過ごし方で・・」というようなことを言われ、聞き流していた記憶があるけど、GWの過ごし方を少し考えようかなぁ?

ちなみに、支払いの手続きは送られて来たPINコードをアカウント情報で入力するだけ。

数年前は、登録した銀行口座にほんの少し(先に)振込が行われます。その金額をアカウント情報で入力するというものだったようです。

面倒臭いけど、その方がなんか面白いのにね。