Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

Kickstarterでの購入第三弾:Green Banana Paper Wallet

クラウドファンディングKickstarterで出資した、Walletが本日届きました。

でも、封筒に手書きで宛名書いて、切手はメンディングテープで貼りつけてあります。

Green Banana Paperで作成した定期入れですね。Kinckstarterで出資募集するくらいだから、起業したばかりなのかな?と思ったら、立派なサイトもあるし、商品もけっこうあります。

この財布の紹介文には、作った人のサインも書いてありました。

この定期入れが欲しかったというよりは、こういう機会で仕事を得る人がいるのかなぁ?という気がしたので、その応援になればという感じです。

正直なところ、New Yorkで買った折り紙の財布の方が、まだしっくりときますね。^^;