Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

Jelly / Jelly Proのマニュアルが公開されました


via https://www.unihertz.com/

スマホにマニュアル・・・なんか初めて見るような?

世界最小LTEスマートフォン、unihertz Jelly / Jelly Proのマニュアルです。V2.0ということなので、すでに公開されていたんですね。

ほぼiPhoneしか使っていないので、マニュアルというものがなかった。わからないことはネットで検索。

懐かしい気持ちになります

なんか久しぶりにこの手のマニュアルを見たかなぁ。ガラケーの時は必ずついていたしね。あれもほとんど使わない代物だったけど、たまに変わったことしたい時は見ていた。

このマニュアルは、Google Driveでファイル共有されています。配布方法はいまの時代にあっているかな。でもチラチラと見たけど、100ページ近いボリュームで、しっかり作ってあります。

Unihertz Jelly, Atomに関する関連記事