Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

世界最小LTEスマートフォン・Jelly Proで撮影してみました

昨日に引き続き、Jelly Proネタです。

今日は大手町に出張だったので、軽く散策。

都会のビル群をJelly Proで撮影してみました

と言っても数枚です。青空と高層ビル群を狙っていたのに、雨があがったばかりの空でした。青空でないと気持ちが撮影モードになりません・・・

Jelly Photo

Jelly Proのカメラは200万画素です

ガラケーの時の性能くらいでしょうか?ロック画面からでもカメラの起動が可能です。シャッターは画面の絞りマーク?をタップするか、音量Downボタンのどちらか。

Jelly Photo

音量ボタンだとスマホが小さすぎて押しづらいですね。iPhone 8 plusも片手撮影しづらいけど、それ以上かも?夜景はやはりブレてしまいます。

Jelly Photo

カメラモードのキャプチャはこんな感じです

Unihertz Jelly, Atomに関する関連記事