Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

写真展「チベットのお茶にまつわる風景」を観てきました

今日はワークショップでお世話になっている、池袋・梅舍茶館で開催中の、「チベットのお茶にまつわる風景」を観に行きました。店主ヨーダさんの写真展です。

いつも思うことですが、自分にはこういう写真を撮る勇気というか、コミュニケーション力はないなぁと感心します。

ヨーダさんに写真の解説、チベットの話を聞かせてもらい、チベットに行った気分になりました。

ワークショップと同じように、いろんな話題で盛り上がり、気がつけば3時間も居座ってました。

写真を撮ってBlogネタにしようと思いつつ、Thetaで階段の写真を1枚撮っただけ・・・普通にBlogに貼り付けると、360度写真はこんな感じになってしまいます。

Tibet-photos
お店に上がる階段から写真展は始まります

チベットのお茶にまつわる風景」は11/25(土)までです。

そして、12/10(日)9:30〜11:30はPhoto Workshop+中国茶を行います。今日リクエストのあった、Instagramフィルタの解説も行います。