Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

「It’s show time」Apple、3月25日のイベント開催を発表!

f:id:ksnotes:20190312214624j:plain
via www.apple.com/jp

ようやく発表がありました。
iPad mini 5などのうわさはありますが、このタイトルから動画配信サービス関連ではないか?という予想がされています。

「It’s show time」なのでエンターテイメント系の発表?

日本語サイトでは「幕が上がります」というタイトルですね。iTunesでは映画の購入やレンタルが行えますが、動画配信サービスはどういうものになるのか?
Netflixは見るものがしばらくない状態なので今月で終了。同じようなサービスであれば、あまり期待はできないかなぁ?って気もします。
購読型のニュース配信サービスなども予想されているけど、英語圏のものなんだろうなぁ?とか
あまりワクワクする感じではないですが、また布団から出てきて夜中に観賞かな。