Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

カエルさんとヨシヲの雨やどり〜nommyの作品展〜 @ 梅舍茶館に行ってきました

久しぶりに、池袋の中国茶専門喫茶店「梅舍茶館」に行ってきました。
本日6/2まで、「カエルさんとヨシヲの雨やどり〜nommyの作品展〜」が開催されていたので、最終日に滑り込みセーフ。

www.facebook.com

我が家にもnommyさんの作品、ヨシヲとカエルさんがいます。
たまに旅行にも連れて行っているので、お見かけした方もいるのでは?(Blogで・・・ですけどね)

今回の作品展はカエルさんがメインですね。

こうやってみると、おちょぼ口のカエルさんもいたのか・・・うちのはおちょぼ口系か。

ミュージシャンもいる

ヨシヲはパキスタンへの募金ガシャ係してました

そして、いつも感心するのは、ふたり(なのか?)の衣装とグッズね。常にアンテナ張っていないと、見過ごしてしまいそうだもんね。作品に対する愛情なんだろうなぁ。

缶バッヂをお土産にいただいて帰りました。

我が家にnommyグッズが増えていきます

nommyさんのサイトなど www.facebook.com

www.instagram.com

ameblo.jp

来週からの梅舍茶館での展示

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com