Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

プラネットカフェ「Pizzaと文具のお店。」に行ってきた

小田急多摩線の終点 唐木田駅近くにある、プラネットカフェ「Pizzaと文具のお店。」

前から気にはなっていたものの、平日しか営業していないので機会が無かった。

ドリンクセットでサイダーとオレンジジュースを頼むと、ビンで出てきた。なかなか珍しいね。
クラッシュアイスたっぷりの、よくあるものがくると思っていたので、予想外の展開。
氷入りの飲み物は好きじゃないので、お水もジュースも氷なしだったのはポイントUp!(キンキンに冷えたのが好きな人にはDownか?)

ピザは「4種のチーズ」と「ツナ&ブロッコリー」を注文。けっこう大きめで30cmくらいあるかな。
1人1枚はちょっと多めな感じ。「4種のチーズ」はブルーチーズも入ってて好みの味で大満足、ブロッコリーの方もおいしいけど、野菜の水分で味が薄く感じてちょっと物足りないかなぁ。チーズがもう少し多ければいいかも。

文具の方は最近のものがほとんどかな。海外のペンとか古いものとかはなく、実用的なものでした。

「2018年の100のリスト」に入れてた課題なので、久しぶりに1つクリア!

2018年の100のリスト関連記事