Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

久しぶりにiTunes Storeでアルバム購入

Taylor Swift Reputation

数年振りくらいでしょうか。音楽をアルバムで購入というのは、ほとんど記憶がないですね。

先週新宿に出かけた時に見かけた、Taylor Swiftの宣伝トラック。iTunes StoreでもPreOrderとなっていたのと、USアカウントのカード残高がまだあるので購入。

10日に発売開始でダウンロードできるけど、すっかり忘れていました。せっかく買ったので、しばらくはリビングでのBGMになるかな。

iTunes Storeができた頃は、ちょくちょく見ていたけど、最近はApp Storeも含めてあまり見なくなりました。アプリは更新があるので通知があると開いている感じでしょうか。音楽好きの人は定額配信とかに流れているのですかねぇ?この辺りは疎いので、Workshopでもお手上げになるかもしれません・・・

Taylor Swift Reputation