Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

Jelly Pro・Pedometerアプリ使ってみました

Jelly Pro Pedometer

昨日に引き続き、Jelly Proネタですが、お約束通りPedometer(歩数計)アプリを1日使ってみました。
自宅を出て戻るまで、スラックスのコインポケットに入ったままです。
iPhoneもヘルスケアアプリを使っているので、どれだけ違うか比較。

Jelly Pro 歩数計の条件としてはこの2つ

  • Jelly Proはずっとポケットに
  • iPhoneはたまに机の上に置いたままという状態もある

これだけの違いですが、

自宅から会社のデスクに座った時点では、
  • Jelly Pro3,300
  • iPhone3,299

とほぼ同じ数値。

自宅に戻った時点では、
  • Jelly Pro9,126
  • iPhone8,971

差は155歩でした。これは、持ち歩き頻度の差くらいと思うので、どちらのセンサーも同じようなカウントをしてそうです。

Jelly Proのバッテリーは、残り44%になっていたので、他にも使っていたらだいぶ心許ないですかね。

いまは世界最小LTEスマホではないようなので、今日からタイトルに入れるのやめました。^^;

Unihertz Jelly, Atomに関する関連記事