Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

世界最小LTEスマートフォン・Jelly Proのソフトウェア・アップデート

Jelly Pro Software Update

New software update for Jelly/Jelly Pro!」のメールが届きました

ソフトウェアのバージョンがUnihertz_Jelly_20171103というものになります。数字じゃないんですね・・・

Jelly Pro Software Update

いくつかの機能追加と最適化が行われるようです。目に留まったのは、

  • New Pedometer app: new UI and walking track record supported
  • Optimize GPS algorithm

2つでしょうか。

先日、カーナビとして使用した際に、たまに案内がおかしくなるので、GPSに問題があるのかな?と思っていましたが、これで少し改善されるのかも?

Jelly ProにPedometerアプリが新しく追加

そして、ポケットに入れてても気にならない大きさ&軽さなので、万歩計機能があればなぁとも思ったので、それが実装されました。

Jelly Pro Pedometer

内容を読まずにUpdateして、ロック画面に靴のアイコンと数字があるので気がつきました。(その後しっかり内容を確認)

Jelly Pro Pedometer

明日はまた1日ポケットに入れて、iPhoneとどれくらい歩数が違うか確認してみます。カーナビももう一度確認したいですね。

Unihertz Jelly, Atomに関する関連記事