Workshop PLUS

スマホやSNSを、すこし便利使えるようにサポートします

Twitterアカウントの内部管理にバグがあったようです

先ほどTwitterをSafariで開いたらこんな案内が出てきました。

パスワード管理に問題があって、マスクがかかっていない状態だったようです。
詳細をみようとクリックすると、英語サイトに飛んでしまいますね。
日本語サイトに切り替えても、まだ最新情報としてはUpされていない模様・・・

Workshop PLUSでのTwitterは最近始めたばかりで、2段階認証も入れているからいいかな。
使っていないけど古いアカウントは、念のためパスワード変更しておこう。